人気の投稿

2020年2月16日日曜日

もっとぶっちゃけていこうと思っています…😅

こんにちは、華音です。

前回に、ざっくり転職の流れをお話ししたのですが、その時期に並行して、
好きな人ができて、すっごく盛り上がって、突然疎遠になって、
何年かぶりの情緒不安定に陥るっていうイベントが起こっていました…。








私はもうひとつブログを書いていて、以前からブログはしてみたかったので、
手探りで、ふたつ始めてみたのですが、
今のところ、そんなにふたつの差別化がはっきりしていなくて、
ゆっくりイメージを作っていたのですが、
だんだんやりたいイメージが浮かんできたので、そろそろ整備していこうと思っています。



もともと、こちらのブログをぶっちゃけ気味にしたいなとは思っていたので、
勇気を出して、もっともっと、黒華音を出していこうと決意を新たにしました💧笑
もうひとつは、ちょっとよそ行きで頑張ります笑



私はマレーシアに2018年1月から住んでいるのですが、
最初に所属していたチームの仕事が辛くなって、11月に他のチームに異動をさせてもらいました。
そのチームでの同期に、20歳年下の男性がいて、すごくチャラっぽくてカワイイ、
美青年がいて、でも個性キツめだし、タイプなわけではないし、
何よりも、私がそんなに年下からの恋愛の許容範囲に入るっていう意識がなかったので、
話しやすい同僚だな〜って感じで、挨拶がてらちょっとふざけてしゃべるっていう状態だったんですね。


軽い感じの人で、グループチャットでも若干エロいからみを私にしてきたり、
周りから、彼が華音さんのことキレイって言っててファンだから〜って言われたことはあったんですけど、
私、ちょいメンヘラ入ってるので、自己肯定感低くて、まともに受けてなかったんです。


でも、頻繁ではないんですけど、時々LINEくれたり、カラオケや遊びに行こうって誘ってくれたりはしていて、何回かふたりで会ったりしたことはありました。
まぁ、何人か女性の遊び友達はいて、そのうちのひとりなのかな〜って、
あまり深く受け止めず思っていました。


彼は、前の会社がすぐ嫌になって、2019年の2月に別の会社に転職してて、
新しい会社にもずっと誘ってくれていました。


実は、その頃24歳年下の別の男性と、付き合ってるのかな〜って感じになっていたので、
それも彼は知っていました。
私の環境が、もはや年下ばかりなので、多少若く見えて、脳みそが幼稚な私は、
カオスな状況になってしまうんですよね…。
24歳年下の彼は、女性とつき合うのが初めてだったみたいで、
まじめな素敵な人だったんですけど、ほぼ毎日お仕事の後にふたりで会ってたんですが、体の関係までは進まなかったんですね。
どうしても将来一緒にずっといられる実感はなくて、自然消滅していきました。


その後、以前に書いたように転職という流れになって、
20歳年下の彼の会社に転職しました。


すごく喜んでくれたし、そこからいろいろ助けてくれました。

私はパソコンが苦手すぎて、彼はパソコンすごく得意で、
私がパソコンでやりたいことのセッティングや、引越しの荷物運びはホントにお世話になったし、
頻繁に会ってるうちに、思っていたのと違う努力家なところや、
頭がいいところや、意外に私と感覚が合うところがたくさんあったり、
どんどん好きになっていってしまいました…。



彼も年上が元々好きだそうで、私のことはマレーシアで会った女性の中で、
いちばんキレイだと言ってくれたり、ホントに一緒にいて楽しそうなのを見ていて、
どんどん溺れていっちゃいました😍笑



でも、24歳年下の彼にも、20歳年下の彼にも、実年齢をいう勇気がなく、
若く見てもらえたり、絡んでもらえるのも、良し悪しあるなぁって思いました😓








年末年始は偶然お休みが重なったので、一緒に過ごして、
何年かぶりにとっても幸せな年越しができたのですが、それから程なくして、
私はメンヘラなので、すごく不安が出てきたり、ちょうどいい距離感が保てなくなり、
彼も忙しい時期と重なって、なんだか一気に空気が変わってしまい、
前回も今回も、言葉ではっきりつき合うとは言ってないので、
言葉の区切りもなく、今は連絡も全くなくなってしまって、すごい辛かったです。


しばらく精神的に安定して何年か過ごしてきたつもりだったんですけど、
自己肯定できない感情が、次から次へと押し寄せてきて、
自分の年齢とか、性格とか、悪い方にばっかり考えてしまう自分に、
改めて、もっと自分を自分で丸ごと受け入れてあげたいな〜って思いました。



どうしても、恋愛すると、軸が相手にいってしまうんです。
まだまだ丸ごとの自分に自信がなくって、ふらふらになっちゃった事件でした…。
まだ好きなんだけどなぁ…😭💓会社で気まずい日々を送っております😓

   
   🌼カテゴライズは捨てちゃお よそいき白華音の巻 https://nomacele.com/
   🌼ksato.gram (Instagram)


0 件のコメント:

コメントを投稿

よく分かってないけどZoom

  こんにちは、華音です💖 全然更新できていませんでしたが💦 去年の9月頃から、 ずっと見て見ぬ振りしてきたけどホントはずっとやりたかったことを、 とうとう勉強し始めたらシアワセすぎて😍いろんな加減ができなくなってしまい、 使える時間を全てつぎ込んで突っ走っています🏃‍♀...